☆スタッフブログ✩1/13

今日はイイお天気ですね☼

寒いけど・・・

 

先日の祝日レッスンでは、BODYCOMBATとBODYJAMを

担当させて頂きました。

ご来館された皆様ありがとうございました。

 

2レッスンとも、コラボレッスンだったのですが、

一緒に担当した、マタンもAKANEちゃんも

「いつかRIKIさんとレッスンしたいと思っていて、それが叶いました」と

言ってくれて・・・・(T_T)

トレーナーでも何でもない私なのに・・・そんなこと言ってくれて・・・

すごく嬉しかったと同時に、もっともっとしっかりしなきゃ!!

ちゃんとした上手いレッスンを目指さないと!!と、気が引き締まりました。

 

これからも、頑張っていきます(^_^)/

皆様、よろしくお願いします。

 

昨日は、リクエストをして、BOSS直伝・HIPトレーニングをしました☺

短時間でとっても効きましたーーーーー(・∀・)b

寒い日はトレーニングで身体を温めるのが1番効率的♥♡

 

RIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★