☆スタッフブログ☆9/18

台風が日本列島を縦断ですね。

なんで、毎回、綺麗に急カーブして列島の上を通るんですかね?

双子の姉曰く、中国大陸の圧が強いから😶と・・・💧

絶対違いますけどね(笑)

鹿児島や宮崎に警報が出てるし、大きな被害がないといいです。

 

天災は怖いですもんね。

こないだ、パルムの散歩しながら何気なく電柱を見たら

利根川が氾濫したらこの辺は80㎝水没するって、

赤線が引いてありました。

Certezaの1階スタジオ確実に水没😱

土嚢とか用意しといた方がいいんですかね💦

って書いてるそばから、止んでいた雨が豪雨に変わってます☔

 

明日もお天気心配です😣

せっかくの祝日なのに・・・

Certezaに来られる方も、お仕事の方も、お出掛けされる方も

気を付けてくださいね☔🌀

 

雨はあんまり好きではないRIKIでした。

(やんわり言いましたが、本当はキライです😖)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★