☆スタッフブログ☆8/7

昨日一昨日は比較的涼しかったですね~。

その前が危険な暑さだったので、過ごしやすい日でした。

 

先週、他のクラブでJAMをやった時、盛り上がる定番の85番をやりました。

そこのクラブでも、皆さん大盛り上がりで終了して、

帰りのロッカーで、1人の方が声を掛けてくれました。

今まで85番の印象はそんなに無かったとのこと。

好きでも嫌いでもない何とも思わないナンバーだったと。

でも、今日やって、動きもテクニカルだし、曲もいいし、盛り上がるし

最高でした!!85番のイメージがすごく変わって大好きになりました😁

とキラキラした笑顔で言った下さいました。

めちゃくちゃ嬉しいです、こういう感想😭

動きや曲に好みはそれぞれ絶対ありますが、

たくさんの方に、JAMの良さをお伝えできるように、

これからも頑張ります😃

 

あ、動物園でいろんな動物に癒されました🐵🦍🦒🐼🐊🐧

サイの大きさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

象さんに乗りたいRIKIでした🐘

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★