☆スタッフブログ☆8/30

8がつ30にち!!!

もう8月も終わってしまいます😣

最近、朝夜が涼しくて、夏の終わりを感じますね😭

寂しいです。。。

夏、、、もう少し長くていいのにな🌞🌴

 

先日、Certezaのフロントから見える建物で

「足場」を組んで何か作業をしていました。

足場を組むのも、解体するのも、一通り見てたんですが

職人さんカッコイイ!!!!

あんなに重そうな鉄板や鉄棒を下から投げたり、

上から落として下でキャッチしたり。

スムーズにスマートに、あっという間に組んで

あっという間に解体されました。

建物の何をするのにも足場って必要だから、

需要がめちゃくちゃあるらしいですね。

だから、うまくいけばすごく儲かるとか・・・🙄💰

世の中、需要と供給ですね。。。

 

足場を見ると、いけないと分かっていても、

どうしても登りたくなるRIKIでした。

さすがに大人なので我慢しますけどね😣

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★