☆スタッフブログ☆8/29

29日!!!

肉の日ですね❤

いつでも食べたい、お肉🥩

 

今日、レッスン後、シャワーに行く私は

着替えを頂いた、お気に入りのミニオンのトートバックに入れ、

ついさっき頂いた、スヌーピーの手作りマスクをして2階にあがりました。

それを見たメンバーさんたちが、

「バックがミニオン!マスクがスヌーピー!USJ感がすごいね笑 😆 」

確かに!!!!!笑笑笑

行きたいです、USJ☆

 

本当に、変な世の中ですよね。。。

2年目ともなれば、なんか慣れてきちゃってるけど、

どこにいってもみんなマスク。

顔の半分が隠れてて・・・

正直なところ、最近ご入会いただいた会員様の素顔もハッキリはわからない状況。

早くマスクを外して生活したいものです。

ただ、ここまでマスク生活が続くと、外すのもちょっと恥ずかしく感じたり(;゚Д゚)

でも、良い事もあって、毎年、喘息の様な咳風邪をひいてたのに

そういえば、去年の冬から今年の頭にかけて風邪ひかなかったです(゜゜)

マスク、やるなぁ~。

 

アーチェリーをやりたいRIKIでした。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆