☆スタッフブログ☆8/2

毎日暑いですね~ 😀 

ビールが美味しくて困ってしまいます。

「空き缶捨てる日」が恥ずかしい位に…大量の缶です(笑)

空き缶アートとかしたら、「巨大ロボ」とか作れそうな勢いです。

 

人体には「水」が一番良いですけどね!

特にこの時期は意図的な水分補給が必要です!

一日に必要な水の量は、最低でも2ℓ以上!

運動する方はそれ以上!

一度に大量の摂取ではなく、ちょこちょこ飲むのがポイントです!

 

たまーに、「コーヒー」「お茶」「アルコール」で水分取ってるから大丈夫っていう方いるけど(僕じゃないですよ)

それは間違いですからね!

純粋に「水」を飲みましょう!

 

セルテーザお水推進委員長、いまいでした!

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆