☆スタッフブログ☆7/28

なんだかんだいいお天気でしたね🌞

突然の雨☔という予報もあったので、洗濯物は室内でしたが

こんないい天気なら出せばよかった・・・

と書いてるそばから、降ってきました☔😖💦

慌ててセルテーザの洗濯物を取り込みました💨

最近の天気予報って、、、当たる💧

 

夏になってやはり気になるのが、虫🐞

私の住むマンションは、壁が、茶系のピンク?!

ピンクっぽい茶色?!なんですが、

木と間違ってるのか、カナブンやらセミがよくきます😖

 

先日夜中、廊下を歩いていると、黒光りしたアイツがひっくり返って

ジタバタジタバタ・・・😱いやだ~

と思って、近付くと、立派なハサミが!!!

男の子が喜びそうな、立派なクワガタでした。

「クワガタだから助かったね😒」と上から目線で言いながら起してあげました。

ゴキなら、ダッシュで家に帰って殺虫剤でした💨💨

 

そして、3日前。。。。

また夜中に帰り廊下を歩いていると

こないだよりも大きめの黒光りが、またジタバタジタバタ・・・😱😱

こんどこそ😭

と思って近づくと、

これまた立派な角が🤩

カブトムシ!!!!!!!

ちょっとテンション上がりつつも、裏側はゴキじゃん!って文句言いながら

「カブトムシで助かったね😒」と捨て台詞をはきながら起こしてあげました。

 

野生のクワガタやカブトムシがくるなんて。

田舎だーーー

そろそろ、セミ対策をしなくては!!!と思っているRIKIでした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★