☆スタッフブログ☆7/18

夏ですね🌞

いいですね🌞

ウキウキしますね🌞

 

ま、恥ずかしいくらい、汗びっちょりになるんですけどね💦

運動中はどんだけ汗かいてもいいけど

プライベートで出掛けてるときは、本当に汗っかきで困ります 😥 

なんかいい方法ないですかね・・・。切実…

 

海外ドラマ(アメリカの)好きなんですけど、

今までも『24』『プリズンブレイク』『FLASH』等々どっぷりハマってきました。

そしてついに手を出してしまいました・・・

『ウォーキングデッド』!!!

もともと、ホラーとか怖い話とか好きじゃないのに、

ミラジョヴォヴィッチがカッコいいからと、『バイオハザード』シリーズは見ましたが、

他はあんまり見ないのに、手を出しちゃいました。

見てみたら、、、怖いけど、、、面白い(^^)

いっぱいゾンビが出てくるところは、「エキストラ!エキストラ!」と

念じながら見てます笑

 

そして、案の定、怖い夢を見ました。←影響されやすいので💦

その怖い夢の内容を今井さんに一生懸命説明したら・・・

「俺は、今、何を聞かされてるの? 🙄 」とバカにされました笑( ;∀;)

こっちは必死なのに(´;ω;`)ウッ…笑

シーズン10位あるので、先が長いですが、ちょっとづつ楽しもうと思います。

見た事ある方いますか~??

 

舞台にドラマに映画に、エンタメ好きなRIKIでした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆