☆スタッフブログ☆7/12

あと少しで梅雨が終わりそうですね 😛 

水不足解消の為にも「雨」は必要ですが、梅雨のジメジメは体が疲れます~ 😐 

ゲリラ豪雨も激しいですが、豪雨後の思わぬプレゼントも嬉しいものです!

昨日(日曜)の豪雨後に綺麗な「虹」が出てくれました。

いやぁ、見事な虹で感動しましたね 🙂 心洗われます。 

 

地球上には神秘的な事がたくさんありますね!

オーロラとかもいつか見てみたい!

ダイヤモンドダストとか

御神渡りとか

富士山頂のご来光は見た!!

地球って素晴らしい!!!!!

 

だから地球にゴミとかポイ捨てする人が許せない!

もし自分の目の前でポイ捨てする奴がいたら…

ラウンドハウスキックで蹴り飛ばしてやろう!

と思っている今井でしたー

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆