☆スタッフブログ☆6/23

昨日は、川崎でのレッスン帰り、雨にうたれ😖

人身事故で、電車が動いてなくて、無駄に駅間を歩かされ

無駄な電車代を払わされ、散々な夜でした😭

そんな日もありますよね・・・

最近そんな日だらけだけど・・・😣

 

今朝は早起きをして、出勤前に、毎年この日に行くある場所へ行ってきました。

3年目。あっという間。

コロナ禍でもあり、制限も多く、色々あった3年。

そんな中でも、成長できてるのか。。。😶

 

夏に向けて、気持ちも切り替えて、まだまだいろんな面で成長したいです。

そんな感じで、明日から関西に行ってきます。

大阪にあるスタジオTRIVE主催のBODYJAM100のイベントに

シャドーで出演させてもらってきます。

勉強・経験・成長・・・

いくつになってもできますよね。

 

まだまだ、まだまだ精神のRIKIでした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆