☆スタッフブログ☆5/25

ここ数日いいお天気で気持ちいいですね🌞

その前は、雨や曇りばかりで気持ちもどんよりでしたけど…。

 

先日、代々木公園をプラーっとお散歩しました。

コロナの影響で封鎖されている場所も多かったですが

緑も多いし、ドッグランもあるし

天気がいいと本当に気持ちいいです(^o^)丿

ベンチに座ってまったりしばがら、上を見ると・・・

大量のチョウチョ軍団が🦋💦

本当にものすごい数で、ちょっと鳥肌でした。

虫に詳しくないけど…繁殖期かなんかですか???

いつからだろう・・・チョウチョでさえ無理(+_+)ってなったのは。。。

子どもの頃は、チョウチョって、綺麗!かわいい!って思ってた気がするのに。

 

夏は大好きだけど、虫が増えるのが怖いRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆