☆スタッフブログ☆5/24

おはようございます!良い天気です。

昨日から、やっと晴れ間が出ましたね。太陽って気持ち良い!

話は全く変わりますが、、、

ヘビ!🐍見つかりましたね~。屋根裏にいたって。

近隣の方達は一安心ですね。

動物でも爬虫類でも昆虫でも、命あるものは飼い主がしっかりと管理しないとですね。

よっぽど凶暴でない限り、事故は起きないとは思いますが。

ヘビなんて中学生時代にかなりの頻度で見ましたね。※学校の裏が山だったので。

ヘビ以外にも「ムカデ」「たぬき」色々出ましたよ。

最近はアリを見かけなくなったなぁ…大人になって視線が変わったのかも。なんか寂しい。

昆虫飛来説って知っていますか?

これね、かなり興味深い説なんです。

要するに、ある日突然地球上に昆虫が…という説なんです。

今まで地球上に「昆虫」がいた形跡がないのに、ある日を境に化石として残っていると。

おそらく隕石に「卵」的な物が付着していて、地球へ衝突し孵化をしたのでは?

という研究者たちの説です。

こういうの超楽しい 🙂  😀  😮 

だって全ての動物、爬虫類、両生類等は海から来ているのが分かっているのに対して

昆虫は謎だらけなんですよ。

あー、ワクワクする 😎 

 

宇宙人はいる派、の今井でした~

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆