☆スタッフブログ☆5/10

今日もいいお天気ですね。

紫陽花といえば、

セルテーザの近くも、毎年、結構綺麗に咲いてるんです。

でも、去年の紫陽花シーズンが終わった後

線路近くの信号のとこにある紫陽花が

めちゃくちゃ短髪にカット✂されてましたΣ(゚Д゚)

「これは、来年までに伸びないだろう…」と密かに毎日毎日見守ってました。

案の定、今年の3月頃までは短髪スカスカ枝のまま。

「やっぱり今年はモコモコの紫陽花無理だな~」なんて思っていた矢先。

5月に入ったら、緑の葉っぱがワサワサと増え、

茶色の枝からも緑の枝が伸び、

去年よりも背は低いけど、それなりのワサワサになりました。

植物の力ってすごい!!!!!!

この子にモコモコの紫陽花が咲くのが楽しみです。

 

植物の生命力に負けない様に人間も頑張らないと。

 

植物と言えば・・・

グルートの活躍する『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3』

映画館に早く観に行かないと~!!!!!!

MARVEL大好きRIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★