☆スタッフブログ☆4/7

今日もいいお天気です🌞

気持がいいですね(^o^)丿

 

先日、双子の片割れが出場する、カットコンテストの応援に行って来ました。

東京ビッグサイトで行われていた「インターペット」というイベントへ。

ビッグサイトでは色んなイベントが行われますよね。

最近では、ずっと、「スポルテック」に行っていたので

ゴリゴリのマッチョの方たちや、

プロテイン・マシン・模擬レッスン・・・

ギラギラしたビックサイトでした。

「インターペット」では、いたる所に、ワンコ・ワンコ・ワンコ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きい子から、ぬいぐるみ?って思う位小さい子まで💛

ギラギラ、ゴリゴリ空間とは違い

ほんわかした癒し空間でした(#^^#)

トリマー時代は、この空間が普通だったんだな~と思いながら、

ま、今は今でめちゃくちゃ楽しいな🎵とニヤつきながらウロウロしました。

 

専門時代の先生にも会えるかなと楽しみにしていたのですが

残念ながら会えませんでした・・・。

 

“レスキュー”というカットコンテストの部門には

現役じゃなくてもエントリーできるらしいので、

来年は・・・・・

出て・・・・・・

みようかなぁ・・・・・

 

 

元トリマーのRIKIでした🐶🐈

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★