☆スタッフブログ☆4/14

雨ですね☔

寒いし、イヤですね・・・

 

最近周りで、ぎっくり腰が流行っていますΣ(゚Д゚)

知り合いが何名かぎっくり腰になっていて、大変だ(´;ω;`)って思っていたら、

実家の父も、まさにぎっくり腰真っ最中でした💦

4月、何かを始めようと気合が入るからなんでしょうか??

ふとした瞬間になるので、気を付けようがないのかもしれませんが、

どんな方でも身体が資本です、気を付けましょう(+_+)

 

怪我とかって流行りますよね??

その怪我に意識が向いてるから、目につくだけなんですかね?

小学校低学年の時も、友達が次々に自転車の車輪に足を挟み

足の指を切る!!という怪我が流行りました。

低学年なので、親の自転車の後ろに乗って、そのまま足を後輪に入れちゃうんです。

 

大人になってからも、短期間に何人もの知り合いが

アキレス腱断裂してたり・・・

 

とにかく、4月は色々環境の変化のある時期なので

慌てず、焦らず、怪我には気を付けましょ~!!!!

今日も地面が濡れているので、滑らない様に気を付けてくださいね。

 

RIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆