☆スタッフブログ☆4/13

焼き芋ネタが続いてますね(笑)🍠

焼き芋って、秋のイメージが強かったけど、

今は結構何でも一年中食べれますもんね🤤

もちろん、私も焼き芋好きです❤

先日、スパルタンレースに参加された会員様ご夫婦にいただいた焼き芋♡

美味しかったなぁ~( ˘ω˘ )皮まで食べれる冷たい焼き芋…

栄養価も高いし、毎日食べれますね。

あ、そういえば、療養中の食事にも、必ずといっていい程、

小さなサツマイモが入ってたな~🙄

今日は帰りにサツマイモ買って帰ろう🎵

 

今日もいいお天気ですね🌞

最近、バイクとクロスバイクを交互に使って通勤してますが

本当に気持ちがいいです🏍🚴

有酸素運動がてら、クロスバイクの割合を増やさないと💦

明日は☔雨らしいので、どっちも乗れないかな…😖

 

少し寒くなるみたいなので、みなさん体調管理気を付けて下さいね。

サツマイモ食べて、栄養摂りましょう!!!

 

貯金して、バイクの中型免許を取りたくなっているRIKIでした🏍

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆