☆スタッフブログ☆3/3

ひな祭りですね!

日本においては、女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。との事です(Wikipedia)

私にも妹がいるので、小さい頃に家で飾っていた記憶があります。

日本の行事は全て意味があるんですよね。

調べてみると色々と面白い!そして、今まであまり知らなかった事も多いです。

Xmasとか、バレンタインデーはもはや行事ではなく「イベント」ですね 😯 

どっかのおじ様が「日本は正月と盆があればいいんじゃ!」と言っていたのを思い出します(笑)

話がズレてしまいました…

年々と出生率が下がり、少子高齢化が進んでいますが

健やかな「女子」「男子」で明るい未来を築いて欲しいですね。

その為に、おっさんも頑張って道しるべを作らなければと思います。

 

 

「ひな」と聞いて焼き鳥の「ひな串」食べたくなった

いまいでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★