☆スタッフブログ☆3/22

昨日のAKANEコーチのブログを読んで

私も夢を100個書き出してみようと思っているRIKIです。

100個だから、大きな夢から、

ホントくだらない小さい夢まで色々出てきそうな予感(笑)

昔から“あること”に関しては、特にしつこく思い続ける傾向があって

その“あること”は、着々と願いを叶えているので

他のしっかりした夢もキチンと叶えていこうと思います。

 

新曲始まりましたね♪

最近ではいつも頭の中で、BODYJAMの「Coconut🥥」が流れています(^^♪

Coconut🥥好きとしては、楽しくてたまりません☺

ココナッツは、食べ物でも、お菓子でも、ボディクリーム、シャンプーとかでも何でも好きです。

 

リカバリーも最高だし、今回のBODYJAMも熱いです!!!

是非、一緒に楽しみましょう(^o^)丿

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★