☆スタッフブログ☆3/17

こんばんは。

昨日の地震、怖かったですね😖💦

みなさん、大丈夫でしたか❓

ちょうど家について、ケトルでお湯を沸かして、

キッチンではゆで卵を作っていたところでした🥚

1回目の横揺れ(気持ち悪かったですね…)で、

うわ~地震だ 🙄 と思って、一応、ゆで卵中断!!ガスを止めた途端

下から突き上げる様な音と揺れが😨

一気に大きな揺れに変わって、ケトルが床に落ち、熱湯散乱💧

その後、携帯のあの音😱

結構長いし揺れるし…

11年前を思い出しちゃう…

ガスはすぐ止めて良かった。

 

数日は、同じ規模の地震が来る可能性が高いみたいなので、

用心しましょう。。。

とりあえず、RIKIちゃん、靴は大事だよ!!って

パルムパパに念を押されたので、最悪の時は、玄関ですぐ靴を履いて

避難できる様に準備ですね!!!👟

大きな地震が来ない事を祈ります🙏

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆