☆スタッフブログ☆3/13(日)

金土はいいお天気🌞

太陽エネルギー浴びてパワーチャージできました。

今日は少し曇り空ですが、寒かった日に比べると過ごしやすいです(^^)

 

3/11

もう11年なんですね。

早い。

あの日、当時働いていたジムで勤務中でした。

2階のプールの水が津波の様にお風呂場に流れ込み

1階へ勢いよく流れていって

とにかく会員様の安全確保に館内を走り回って・・・

皆さんを無事見送った後、館内掃除。

グチャグチャでした(>_<)

家族や友達と連絡もつかず、帰るのにもすごい時間がかかって。

明日からどうなるんだろう??

あれ?明日のBODYJAMのモジュールは???

みんなが不安でいっぱいでした。

 

帰ってニュース見て、さらに愕然としたのを覚えてます。

東北の被害の大きさ・・・

鳥肌がたって、涙が止まらなくて。

 

そのあとも、計画停電とか色々大変だったけど・・・。

もう11年。

 

11年前のこの時も、

ここ数年のコロナでも感じた

自分の職業の無力さ・・・(._.)

生活の最優先なものではない。。。

でも、少し、みんなの身体や心が落ち着いた時に

身体の為にも、心の栄養の為にも、必ず必要な職業だと信じて

これからも頑張ります。

 

同じ地球の中で今現在起きている『戦争』

自分が生きている時に起きるなんて思いもしなかった。。。

毎日、ニュースを見て胸が痛いです。

 

色々考えていたら、

今日のBODYJAMは、みんなで76番を踊りたくなりました。

カーディオ1の、AviciiのWaiting For Love

そして、カーディオ2の、How Deep Is Your LoveからのAlive.

大事な時、気持ちを込めたい時にやりたくなるナンバーです🎵

 

今日も、ありがとうございました。

RIKI

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆