☆スタッフブログ☆2/8

寒いのか?暖かいのか?

分からないお天気です💦

先程、パルムの散歩に行って来ました🐶

パルムを連れていると色んなご近所の方とお友達になれます😁

もちろん、ワンちゃんとも🐶♥

真っ白で大きなピレのラーちゃん

パルム大好きなシュナの海ちゃん

足先だけ白い靴下を履いてるようなクルミちゃん

今井BOSSお気に入りのチワワのボンちゃん

最近会ってない😶コーギーのヒマワリちゃん

まだまだ沢山のワンちゃんと友達になれました😘

 

次の目標は、ノラ猫ちゃんとお友達になる事!!!

だいたいチラ見して、どっか行っちゃうんですよね💧

 

今度の金曜日は、最低気温0°最高気温3°予報なので、

体調管理気を付けて下さいね⛄

雪降るかな…⛄

土曜日は浅川さんとのBODYJAMでーーーす。

当日飛び入りでも大丈夫です👌

あと、3名はいれます🎵

RIKI

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★