☆スタッフブログ☆2/22

2/22

ニャンニャンニャンの日🐱

昔は完全に犬派だったのになぁ~🐶

数年前から猫の可愛さにやられているRIKIです。

犬も猫もめちゃくちゃ可愛いですよね♥

ここ数ヶ月、ずーっと会いたい猫ちゃんがいます🐈

今住んでる家がペット不可なのがホントに悲しいです😫

ペット可ならすぐにでも保護猫を家族にするのになぁ・・・

 

話は変わりますが、

Certezaオリジナルブルゾン、お買い上げありがとうございます。

みんなでそれぞれ選んだカラーを着てるとウキウキしますね。

後ろのロゴ、よーく見てもらうと、メッセージが入ってるんですよ🎵

VAMOS⇒Let’ Go的な意味

BOA SORTE⇒Good Luck的な意味

 

Certezaと同じ、ポルトガル語です。

ポルトガル語が話せる今井さんが候補を何個か出し

良い感じの言葉を2人で選びました。

 

寒い時のレッスン前後の防寒具に、

そしてこれから春に向けても

活躍してくれること間違いなし。

是非、愛用してください😘

 

明日は祝日レッスンです。

関西から深見IRがきてくれてコラボします。

有料にはなりますが、コンバットは当日来ていただいても

ご参加いただけます。ジャムは残り3名です。

是非、当日でもお時間空いたら来てください🎵

お待ちしてます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★