☆スタッフブログ☆12/2

昨晩も地震がありましたね。

「忘れた頃にやってくる」とは言いますが、最近多くないですか?

日本人で日本に住んでいるから慣れているはずなのに…怖いですね。

ブラジル人の友人が日本で一番怖いのは「地震」と言っていたのを思い出しました。

ブラジルは山脈(プレート)がないから地震がおきない国なんですよね。

僕自身、2年間ブラジルにいましたが一度も経験してません。

だから、建物とか家が「まぁまぁ適当」に作られているんです 😯 

日本だったら「完全倒壊」しそうな家がたくさんありましたよ。

Jリーグに移籍してきたサッカー選手も「地震が怖くてストレス」を理由に帰国する位です。

 

万が一に備えて備蓄、集合場所、連絡方法等は準備しておかないと!

家族や友人・知人、大切な人、仲間とは決めておいた方が良いですね。

 

地面をグッと押さえて地震を止められる男になりたいな~

と思っているいまいでした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆