☆スタッフブログ☆11/30

いよいよ11月も最終日!!!

明日から12月です💨

11月は、ありがたいことに各地でレッスンさせていただけました。

レギュラーの埼玉・東京・神奈川に加えて

京都・大阪・山梨。

たくさんのインストラクターと、お客様に会えて

刺激をいっぱいいただきました😄

これからも色んなところで沢山の方とフィットネスできれば

嬉しいです😁♡

 

皆さんは「収集癖」はありますか??

私、昔からちょこっとあって…

スニーカーやキャップはもちろん

小さなフィギュアとか集めがち💦

 

こないだもミニオンズのチョコエッグを全種類揃えるまで

買いました(;^ω^)

2世代あって、結局、全部で100人弱のミニオンたちがいます🤩

今度はMARVELのソフトフィギュアを買いだしてしまいました💧

中身が見えないので、何人も同じ子が出てくるんですよね・・・

セブンのHappyクジでもMARVELが始まるし…

買いすぎない様に気を付けます😱

アメ車やバイクのフィギュアも気付いたら買っちゃう

RIKIでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★