☆スタッフブログ☆11/24

今日はいいお天気🌞気持ちいいですね。

こういう日は、自転車が最高に気持ちいいです🚲

さっきもクロスバイクに乗って郵便局へ行きましたが

もっと遠く、どこまででも行けそうな気がしました。

またハワイのセンチュリーライドとか出場したなぁ~(^^♪

 

昨日は祝日スケジュールでした。

ご来館、レッスンご参加ありがとうございました。

久しぶりに三田寺コーチとコンバットコラボさせていただきました。

今では普通に友だちのように接してもらってますが、

三田寺さんのコ〇ミ時代、コンバットやパンプのトレーナーで

男性IR以上にパワフルな女性トレーナーがいる!!と有名でした☆

めちゃくちゃカッコイイ憧れのトレーナーさんでした♡

今でも、あんなにパワフルで重たいのも軽々持ち上げるのに

小さな虫も怖がったり、パルムがきたら逃げたり( ´艸`)笑

とてもキュートな部分もある三田寺さんが大好きです。

何年も経って、普通に一緒にコンバットさせてもらえるなんて♡♥♡

昨日ステージで横を見て冷静になったら・・・緊張!と共に

ニヤニヤがとまりませんでした(・∀・)ニヤニヤ

 

人に少しでも憧れられるような、ちょっとした影響を与えられるような

素敵な人になれるように

いくつになっても努力しないと、と心から思うRIKIでした(^_-)-☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆