☆スタッフブログ☆11/23

寒いですね😨

この間書いたブログのままの天気予報には

さすがになりませんでしたが(最低気温ー10°最高気温0°)

今週は、最低気温ー5°やー4°が沢山表示されてます💦

そして、金曜は❄マークが

⛄が作れるくらいだとワクワクしますが、

寒いのは・・・・・・・😱

体調気を付けてくださいね。

今シーズンもスノボは行けなそうだな~😶

ここ何年も冬スポーツを楽しめてないです😭

こないだ北海道に行かれた方の、スノーモービルとか

楽しそうだったな~⛄

また寒さに負けず、雪山に挑んでみようと思います。

・・・・いつか。。。。

 

あ、昨日からスタッフとしてはいってくれた

大学生のあっくん。

おしゃべり大好きな好青年なので、見かけたら

是非話しかけてくださいね😁

よろしくお願いしま~す。

 

2/11の浅川さんとのBODYJAMも、

2/18のメンズ3人のBODYCOMBATも

ご予約受付開始してます。

まだ空きがありますので、是非是非是非、ご参加お待ちしてます🎵

そして、寒い日に1枚あると便利なCertezaオリジナルブルゾン☆

予約は1/31までです💨

よろしくお願いします😘

 

RIKI

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★