☆スタッフブログ☆11/13

あっという間に11月半ば💨

でも、ここ何日かすごく暖かい日が続いてますね。

わたし、ほぼ半袖で出掛けてました。

あったかいけど、さすがに11月に半袖は、

外人さんか、小学生か、RIKIかでした🙄

 

今日はご体験の方が2名いらっしゃったのですが、

そのひとりの方は、私がダンスを習っていた時の

あるクラスの先生の妹さんでした!!!!!

その頃は夜中までみんなでダンスを踊って、

そこからご飯いって、そのまま朝まで遊ぶを繰り返してました。

その頃の仲間♡の妹さん😁

しかも、セルテーザを紹介してくれたのは

最近水戸から来てくださっている茨城のレズミルズ好きな方。

この方はセルテーザにも来てくれたし、銀座イベントにも来てくれたし

先日の大阪EXPOでもお会いした方。

色んな所で、色んな方が繋がっていて、

ビックリだし、なんかだかすごく嬉しかったです。

縁とか、繋がりって、大事だなと思う今日この頃のRIKIです。

もう一人の方も、セルテーザ会員様が他のクラブで知り合った方を

連れてきてくれたし、そうやって輪が広がっていくのは嬉しいです。

セルテーザで出会って繋がってくださっている皆さん、

これからもよろしくお願いします♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★