☆スタッフブログ☆10/31

ハロウィン☆ですね!

日本もいつのまにやら「ハロウィン」が恒例行事になりました。

元々は収穫祭ですよね(笑)

既に仮装パーティーになりつつあります。

今日もみなさん可愛い仮装でスタジオを楽しんでいますよ!

多分、暑いですよね💦

しっかり水分補給して下さい 🙂 

 

ちなみに僕はこの業界に入ってから、セルテーザでクラスするまでの間…

仮装という仮装をあまりしてこなかったタイプです(恥ずかしがり屋)

けど、楽しそうにしている皆さんを見ると「良いかも?」と思ったりしてます。

まだ本腰入れた仮装(コスプレ?)はしてないので、来年あたり本気でやってみようかな。

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください。

ハッピーハロウィン 😈 

 

いまいでした

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆