☆スタッフブログ☆1/25

すごくいいお天気🌞

でも、

めちゃくちゃ寒いですね。

これぞ、ギャップ💦

 

室内から見てたら、外に飛び出していきたくなるような

青い空と白い雲🌞

 

ドアを開けた途端・・・・

😱😱😱😱😱😱

一気に閉めました!!!!!!!!!!!!

 

出勤するだけで、指がもげるかと思いました😫

雪は降らなかったけど、寒いのでお出かけの際は

暖かくしてお出掛けください。

 

こんな寒い日のレッスンの前後は

薄手の上着があると便利ですね♥

そんな時にピッタリなブルゾンを、Certezaオリジナルデザインで

作りました✨

薄手なので、持ち運びでかさばらず(ここ大事!!!)

洗濯してもすぐ乾く(ここもとっても大事!!!)、

1枚持ってるの重宝する、便利アイテムです✨

あ、2枚でも3枚でも(`・ω・´)b

 

ご予約は、1/31までです。

いまのところ、やはり人気。

でも、迷彩(黒ベースな感じです)も人気です。

そして、普段黒が多いという方は、もオススメ。

やっぱり爽やかなも素敵😘

白に緑ロゴなんてまさにCertezaカラー

フロントに、Lサイズの見本を置いてますので

サイズ感で悩まれている方は、着てみてくださいね。

色で迷っているRIKIでした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★