☆スタッフブログ☆1/25(火)

こんばんは~

先日、地元の親友からおめでたいニュースを頂きました。

親友は、アパレル関係でアルバイトしていたのですが、

頑張りを認めて頂き、正社員に昇格できたという報告でした!

それに伴い、2月から3か月程ロサンゼルスへ買い付けに出張してしまうという、

寂しいお知らせも同時に受けました。

出張が決まってからすぐに祝賀会と送別会を込めて乾杯しました!

自分も進路に真剣に向き合わないと…という焦り、

ロサンゼルスで仕事できるという羨ましさなど、複雑な心境です。

親友よ、ロスでも頑張れよ!帰ってきたら色々聞かせろよ!

(絶対このブログ見てない)村瀬でした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7220

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP LMCORE

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★