☆スタッフブログ☆1/23

もしかしたら雪が降るかも!のニュースに心躍りました 🙂 

予報より早く雨が降ってきましたね。明日の日曜日までずっと降るみたいです。

お客様に良く言われるんですけど…

「蒲生って雨降る率高くない?」って 😯  😯  😯 

僕も薄々そう思っていましたが、本当にそうなのかな。

そんなドリフのコントみたいにピンポイントの雨って降るんですかね?(こっち雨、こっち晴れみたいな)

昔は天気予報とかあんまり興味なかったけど、最近は良く見る様になりました。(雨でも傘ささないで有名でした)

あと、気象予報士ってすごい知識量ですよね!(良純さんが知的に見えるし)

ちょっと勉強してみたい気もする(そらジロー!って言いたいだけかも)

 

さて、一段と寒いので風邪を引かない様に対策しましょうね!

いまジローでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆