☆スタッフブログ☆

こんにちは。

先日、自分の1つ上の従兄の就職先が無事に決まったという報告を受けました㊗

父から苦労していると聞いてたので、すごく安心していたのですが、

来年は自分がその立場になるのか…と、ふと、思い悩むことがあります。

小さい頃は、プロサッカー選手という王道の夢を掲げていたのですが、

さすがに中学始まって早々に現実を目の当たりにしました。

そして、高校卒業辺りから、トレーニングジムのオーナーになりたいと考えるようになりました。

最近は、セルテーザに入る度、その思いが強くなっていきます。

この業界も大変な時期だと思いますが、セルテーザで学べるだけ学んで、自分の理想を創りたいです。

 

何だか今回は真面目な固いお話になってしまいました。

次回は緩めなブログにしたいと思います(^▽^)/

 

村瀬でした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆