★スタッフブログ★9/15

だいぶ涼しくなってきました。

朝と夜は快適です!そろそろ自転車でクラブを往復しようかな~♪

往復だけでも良いトレーニングになります。

実はですね

セルテーザの会員様の中に

自転車メーカーの方がいらっしゃるんです!

安田大サーカスの団長さんが契約しているメーカーさんなんです。

その方と「いつかセルテーザでツーリングツアーしよう」と語っています。

みんな興味あるかなぁ?

結構な台数をレンタルできるらしいので、イベント実施したいですね。

みんなでチャリチャリ漕ぎたい!

目的地に着いたら、美味しいランチを食べる。これも企画の1つです 😛 

 

うんうん、もう少し社会情勢が落ち着いたら実施しようと。

昔、横浜の実家から江の島までママチャリで走ってた…いまいでした。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆