★スタッフブログ★8/9

セミファイナルに悩まされているRIKIです。

マンションの階段や廊下にいるセミファイナルのトラップ・・・

本当にやめていただきたいです(-“-)

 

最近、今の自分の時間とロスの時間をチェックする事が多いのですが

同じ、今現在に生きる人間が、16時間前…昨日の夜だったりして

何か不思議な気持ちになります(*´з`)

日付変更線とかがあるので当たり前なんですけど・・・

考え込むと、なんか不思議に思っちゃう(‘◇’)ゞ笑

そんな時間のチェックをしているからなのか

1日1日がさらに早く感じます。もったいない💦

 

ロスに行く!!!!という目標ができたので、

このいつ終わるか分からない旅行自粛期間に、

旅費を貯めておきたいと思います。

 

みなさん、熱中症には気を付けて、

今日も夏を楽しみましょうね🌞

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆