★スタッフブログ★8/24

こんばんは。

なんだか、ちょっと涼しく感じたり、陽が落ちるのが早く感じたり・・・

夏・・・終りに近づいてますか??(>_<)

梅雨が8月まで食い込んだんだから、夏も9がつまで延長してほしい!!!!

「いや~、暑いですね~(ーー;)」って言いながらも、

本当はニヤニヤしてました。

太陽のジリジリを肌に感じながら、コレコレ(^^)/ってほくそ笑んでました☺

夏が短いの悲しい(´・ω・`)

 

 

話は変わりますが、

昨日、春日部市に爆破予告が来ていました。

コロナなのに、お店等を自粛させない市長に対しての警告らしいです。

春日部周辺の駅や、春日部市役所、商業施設に爆弾をしかけ

16:33に爆発させると・・・

姉が春日部で働いているので、前日からソワソワ。

さすがに家族を爆弾の被害に合わせたくないので、

働いている施設や、大元の本社、春日部警察に電話するも相手にされず(T_T)、

当日も予告時間が過ぎるまで心配でしたが

何事もなかったようで安心しました。

 

コロナの恐怖も分かりますが、爆破予告で多くの人を不安にさせるなんて。。。

犯人捕まってほしいです。

 

そして、どうせイタズラでしょ。と、何にも対応してくれなかった

色んなとこの偉い人たち・・・

自分たちの大切な従業員や、そこにきてくれるお客様の安全のこと、

もしものことをちゃんと考えてほしいものです。

 

ドラマの見過ぎで、爆破にも対応できる気がして

「助けにいうか?」と姉に言ったら、

秒で「来ないで」とバッサリ断られたRIKIでした。