★スタッフブログ★7/21

雨は降っていませんが、ジメジメな梅雨日ですね・・

早く明けないかな~

子どもの頃のイメージは、

6月梅雨☂

7月・8月夏☀

9月~秋

だったのに。

いつの間にか、梅雨が7月半ばまで食い込んできて、

今年なんて、8月にまで食い込んできそうです(`ε´)

夏は??2020年の夏はどこにいっちゃうんですか???

常夏希望のRIKIです☀☀☺☀☀

 

旅行や外食も前ほどウキウキでできない今、

悲しいニュース、イヤなニュースが多い中、

皆さんはどうHAPPYを感じていますか~?

心も身体も健康でいたいですね。

 

わたしはやっぱり、身体を動かすことと、エンターテインメント、かな~(^_^)♫

あ、この間、ブログを読んでくれていた方から

プリズンブレイクの話をふられました(^^)/

どの俳優さんが好きか?そんな事を言い合って(笑)

たわいもない会話が楽しいですね♥

皆さんとの楽しい会話もHAPPYの大きな1つです☺

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★