★スタッフブログ★6/27

今日は、蒸し暑いですね(>_<)

昨日もすごかったですね(>_<)(>_<)

人間でさえ、暑くて息苦しかった昨日。

我が家のワンコの様子がおかしいことに気付き、さすがに焦りました(T_T)

急いで、氷嚢を顔の前に置くと、あごをおき落ち着きました。

小さな体に熱がたまったのかな・・・(T_T)

ホント家族同然の存在なので、何かあったらと考えるだけで泣いちゃいますね。

 

最近Twitterで、沖縄で動物の保護活動をしている方をチェックしています。

目を背けたくなるようなツイートもありますが、

その現実に目を背けてはいけないんだろうな・・・と思って泣きながら見てます。

人間って、わがままで残酷だな・・・と思う事も(>_<)

 

人間と動物が共存できる平和な世界になるといいですね。

セルテーザのスタッフは動物好きです。

自然とクラブ前に、ワンコが集まってきます(笑)

お散歩がてら、爪切り、足の裏のカットにきたり(笑)

 

動物にも人間にも自然にも、優しい人になれるようにと思ってます。

RIKI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆