★スタッフブログ★6/25

今日の地震!!怖かったですね 🙁 

揺れが長く続いたので本当に怖かった…

昔、ブラジルに住んでいた頃に「日本って地震多いんでしょ?」とよく聞かれました。

!?

そうなんです、ブラジルって山脈がないから地震がない国なんです。

Jリーグにやってくるブラジル人選手たちは「地震」が相当怖いみたいで…

ノイローゼになって国に帰る人もいる位なんですよ。

それはそうですよね、今まで地面が揺れる体験をした事ないんだから相当困惑しますね。

僕達、日本人は地震大国で「慣れ」てしまっている部分があります。

いつか来るかもしれない大きな地震に準備しなければなと、毎回思います。

 

けど、トレーニングしていれば!

走れるし!

重たい物どかして逃げれるし!

人も助ける事が出来るかもしれない!

 

と言う事で地震にも負けない体作りをしましょう。

 

と思った、いまいでした。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆