★スタッフブログ★6/20

先日のニュースでビックリしました。

北朝鮮が、韓国のとある場所を爆破しましたね。爆破ですよ…

爆破なんて映画の世界ですよね 😯 怖い怖い。

白人警官の暴行も然り、世の中おかしくなっていますね。

「世界平和」はどこにいったのか 😥 

 

話は全く変わりますが、「マスク」によるメリット・デメリットはご存知ですか?

随時、報道されているのでご存知の方が多いと思います。

一つ興味深いデメリットを唱えている方がいたのです。

・酸素量不足による脳の不活性化。またはそれに陥る可能性。

確かに吸引(体内に取り込む)する酸素量は少なくなるし、息苦しく感じますね。

な・の・で!!

必要な場所ではマスクをするのはもちろんですが、必要でない場合はしっかりと酸素を取り込んで呼吸をする!

これが大事だという事です。

人間が生まれてから一度も止まる事のない「呼吸」「心拍(心臓)」に今一度向き合ってみましょう。

目を閉じて、新鮮な空気をたくさん吸って深呼吸…

気持もリラックスしますよ。

一日数回いいので実施してみて下さい!

 

 

LOVE & PEACE いまいでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆