★スタッフブログ★6/2

ステイホームで、子ども達のストレスがたまり

凶暴化している・・・というニュースを見ました。

やっぱり、人間も動物!!

動かないと、精神的にもキツい状態になります。

それは、動き盛りな子どもも同じ。

 

先日、緊急事態宣言が解除されたので

実家近くに住む、姪っ子達に会いに行きました。

姪っ子達は、凶暴化しているのか???

ちょっとだけ、恐る恐る・・・・(笑)

トイストーリーに、絶賛どハマり中の2人には、

凶暴の「き」の字もなく、一安心☺

登場人物の説明を1人ずつ丁寧にしてくれました(^▽^)

 

そして、なかなか渡せなかったプレゼント。

姪っ子1号には、小学校へ入学したので、

必要と思った物を自分で選ぶんだよ~と、お祝いを♫

姪っ子2号は2歳半になったので、

ペダルなしの自転車を♫

 

知ってますか?

『ストライダー』という、ちびっ子達に大人気なペダルなしチャリ!!!

昔は、三輪車⇒補助輪付き自転車⇒補助輪無し自転車・・・と

成長していったのに。。。。

現代っ子は、ストライダーというのがあるんです。

街中にも多いし、すごい子になると、大会もあるんです。

恐るべきちびっ子!!!!!

 

地面を蹴る脚のパワーと、バランス感覚、スピードへの恐怖心をなくすこと

ができるんじゃないかな~と、姪っ子2号にも運動神経がよくなるように

プレゼントしておきました。

 

すごーーーーく、喜んでくれましたが、

その自転車を置き、自転車の周りを

ぐるぐる走って回る・・・という、少し変わった遊びを始めた

少し変わった2号でした(-_-;)

ま、いっか・・持久力つけば。

・・走るのが速くなれば。

と見守るRIKIオバチャンでした。。。。

 

私もそろそろ、みなさんと一緒にフィットネスしないと

そろそろ凶暴化しちゃうかも・・・そんな事、ないか(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆