★スタッフブログ★6/14

営業再開してから丸1週間経ちました!!

いや~、こんなに皆さんとのレッスンが楽しいとは・・・☺

もちろん、そんな事は知ってましたよ。

でも、当たり前に感じていたとこもあって・・・

当たり前の事ができない2ヶ月を過ごしたら、

その楽しいという気持ちが、強く強く再確認できました。

そして、人と面と向かって話したり笑い合える事が

こんなに幸せに感じるなんて♡

ご来館、本当にありがとうございます。

マスク着用等での熱中症は、くれぐれも気を付けて下さいね。

 

世界中の人が、自粛した期間があるので

その期間中、地球上の空気が綺麗になったらしいです。

排気ガスも減り、外でたばこを吸う人も減り、

細かく言うと人間が吐く二酸化炭素も外では減り・・・

空気汚染が減ったから。。。

 

地球も少しお休みしたかったのかな~。

全ての事に、意味があると信じて(*^_^*)

 

梅雨も、雨だし、ジメジメするし好きではないけど、

大地にとっては、恵みの雨☔

そう思って、我慢して乗り切ります。

 

早く暑く、楽しい、夏がきますように🌞

その頃には、少しでも、心配のないストレスのない日常が戻っていますように。

 

さぁ、この後は、BODYJAMです🎵

踊り狂いましょう(^^♪

RIKI

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆