★スタッフブログ★5/7

こんにちは。

昨日の先生のブログに、鯉のぼりがあがっていなかった

と書いてありましたが、

私は、何匹も見ましたぁ♫

結構色んなところで見たかな~。

優雅に空を泳いでて、世の中は普段と違って、大変だけど、

いつも通りに時間は流れているんだな~と実感しました。

だって、あっという間に、5月ですもんね(≧Д≦)

あっという間に、GWが終わってしまって・・・

早いです。。。。

 

5月末まで自粛期間が延びました(T_T)

皆様にお会いできるのは、もう少し我慢。

でも、この調子で、きっと、あっという間です!!!

この期間、少し体重が増えても、筋肉が落ちても、いいと思います。

元気でいれば(^-^)

お互い身体だけは気を付けましょうね。

 

わたしは、3年間手つかずで片付けられなかった

部屋の片付けが少しできて良かったです。

もう少し頑張ろ~と思います☺

今日は片付けモードのまま出勤!!!

Certezaでも、朝から色々片付けました(^-^)g””

RIKI(^O^)v

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆