★スタッフブログ★5/25

こんにちは☀

今日も雲は多いけど、まぁまぁイイお天気でウキウキです☺

本当にお天気によって、気分が変わります。

 

いよいよ、緊急事態宣言が解除されますね。

フィットネス業界はもちろん、

私の大好きなエンターテインメント業界も、

そして旅行業界、飲食業界・・・

沢山の業種の方が

まだまだ厳しい状態ですが、少しずつでも日常に戻っていったらいいな~。

 

今年は特にプライベートも色々予定していたので

こんな事になって本当に悲しいし悔しいけど、

色んな事を、再確認出来る機会でもあった気がします。

 

BOSSのブログにもあったけど、

今後、オンラインレッスンや、オンラインフィットネスが主流になるのかな・・・

世界各地のIRのレッスンが受けられたり、

国内でも遠くのIRのレッスンを自宅で受けられたり、

いい面はいっぱいあります(^-^)g””

でも、私はやっぱり、実際に顔を合わせて、同じ空間で汗を流したいな。。。

早くスタジオが再開しますように(^_^)/

早くみなさんに会いたいです♥

RIKI