★スタッフブログ★5/22

オンデマンド、SNS、ストリーミング、ライブ配信クラス

今後はこの様な形でフィットネスが進化していく時代になるのでしょう。

もちろん有用なツールとして活用価値は高いと思いますが、みんなと一緒に同じ場所で共有できるからこそ「感情」が動いたり「感動」あるのが事実です。

取って代わってできる事なら、AIやロボットが変わりになるでしょうし、とっくに変わっていたはずです。

僕はフィットネスが単なる健康だけを目的としたものではなく、人だからできる可能性の詰まった仕事だと思っています。

 

いよいよ緊急事態が解除され、少しづつ日常を取り戻す事になるでしょう。

ポストコロナの時代ですが、今まで以上に価値あるフィットネス業界にしていきたい。

 

外の空気や天気、景色は今までと変わらないのになと空を見上げていました。

早く笑顔の皆さんに会いたいです!

 

いまいでした。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆