★スタッフブログ★5/10

先日、BOSSと道を歩きながら

雑草の話になり、注意してみると、

コンクリートやアスファルトの隙間や間から

ぐんぐん伸びている雑草がたくさん!!

雑草魂ハンパないです!!!

ま、もともとは、雑草たちが生えていたところに

人間がコンクリートをどんどん埋め込んだんでしょうけど・・・

アスファルトが増えたから、花粉症の人が増えたんですもんね。

整備されて、住みやすくなるのはいいことだけど、

緑や土も大事だな~と心から思ったひとときでした。

 

BOSSとこういう話をすると、

高確率で、宇宙の話にいきつきます。

宇宙、好きみたいです。

 

宇宙規模のBOSSと、

雑草魂でガンバろうと思うRIKI。

坂入先生はなんだろ・・・・(`.`o)?

そろそろ出口が見えてきたのかな~?とも思えるコロナの状況。

まだまだ、油断大敵ですが、

自粛が明けたら、また、このCerteza凸凹トリオ、

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ♥

 

RIKIでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆