★スタッフブログ★4/26

良い天気! 「初夏」ですって(^^♪

本当に気持ちの良い天気です。

なのに自粛要請って…

けど、みんな気持ちは一緒ですね。悔しいけど我慢しましょう。

 

僕の尊敬するアスリートで「KING KAZU」さんがいます。

彼のブログでとても良い事が書いてありました。

・日本人はロックダウンしなくても個々の判断で自粛ができる国民性をもっている。

 だから、海外の様に規制をかけなくても良いように「信頼」されているんだと。

 

確かに日本人は真面目だし、世界に誇れるような部分を沢山持っていると思います。

これで日本の対応や行動が甘かったと言われない為にも「個人の行動」「個人の考え」が重要だなと感じました。

 

みなさんもストレスが溜まる中、色々頑張って工夫していると思います。

もう少し頑張って乗り切りましょうね。

マスクは足りていますか?

運動不足になっていませんか?

Certeza・Fitness・Gymが力になれる事はしますからね!

でれない時間帯もありますが、電話でのお問い合わせも全然OKですよ!

 

いまい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆