★スタッフブログ★4/12(日)

こんにちは(^^)/

最近グッスリ寝れないRIKIです。

そんな中、

昨日の夜の地震はビックリしましたね(゚Д゚;)

怖い・・・

STAY HOME や、ソーシャルディスタンスと言われている中で

避難所生活になったら・・・大変です。

 

昨日の、BOSSのブログにもありましたが

私もランニングが多くなってきました。

天気のいい日、外を走るのはとても気持ちいいです。

学生の頃、部活で走りましたねぇ。

ロッテ球場の周りを何周も走りました。

いつも通りに飽きた私と親友は、逆走をし

ヤクザの様な顧問にこっぴどく怒られたり、

ロッテ球場に松井秀樹が試合に来たときは

ランニングを抜け出し、球場内に忍び込んで松井を見たり、

砂利の駐車場をダッシュでショートカットして足を捻ったり。

林間学校で山の中朝練があったり。

ランニングだけでも沢山の思い出が(笑)

 

ランニング+自転車も最近は乗り始めました。

これも、良いトレーニングです!!

少し遠くまで乗ろうか計画中。

ランニングやウォーキングは自粛対象じゃないから、

STAY HOMEの間に、1人で、サイクリングなら・・・問題ないですよね!?

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆