★スタッフブログ★3/2

こんにちは。

お天気も悪いし、寒いし、スタジオないし・・・

ちょっと気分が落ちますね(T_T)(T_T)(T_T)

 

でも、こんな時こそ元気にいきましょう♬

 

今日は、普段も定期的にやっていますが、

念入りヴァージョンでお掃除!!!!

 

シャワーブースのハイター大掃除

    ↓

ロッカー1つずつホコリ取り、から拭き

    ↓

ロッカー内大掃除

    ↓

エアコンフィルター清掃

    ↓

パンプセット&チューブ 全て並べ水拭き消毒

    ↓

パンプラック 清掃・調整

    ↓

スタジオオーディオデッキ清掃

    ・

    ・

    ・

3人で分担して、隅々まで、大掃除&除菌&消毒!!!!!!

レッスンで身体を動かせない鬱憤を!!!!

まだまだやることはいっぱいです。

明日以降も、大掃除は続きます。

 

あ!!

注目は、パンプラックの調整ってところです(^-^)

みなさんに、ご迷惑を掛けていた、

1㌔と2.5㌔の入れにくかった部分!!

直りました(≧∀≦)

手が痛かったですもんね(;゚ロ゚)すみません。

次やるときは、スムーズです♡

 

それにプラスして、

パーソナルも本日沢山入っています。

もちろん、トレーニングに来られる方も。

みなさん、寒い雨の中ご来館ありがとうございます。

 

この2週間の間に、おうちのタタミ一畳のスペースで出来る

トレーニングやストレッチ、ダンス基礎の

インスタライブもやろう♬と企画中。

みなさん、何時頃が見てもらいやすいのかな~。

是非是非、チェックしておいてくださいね。

ピンチはチャンス!!☺

CERTEZAの可能性を色々広げていきたいと思います(^_^)/

 

わたしRIKIと、坂入は

この期間、普段よりも格安でパーソナルもお受け致します。

・ダンス基礎練習や振付もOK

・マンツーマンBODYJAMクラス(1対1で、やりたいナンバーをリクエストOK)

・マンツーマンBODYCOMBATクラス(RIKIのみ)

30分でも45分でも60分でも(^_^)b

家で1人だとなかなか動かないから・・・

という方、一緒に動きましょう♬

予約制ですが、お待ちしてます。

 

あ~、とりあえず、みなさま、体調だけは気を付けてくださいね。

RIKIでしたぁ(^3^)v

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆