★スタッフブログ★3/16

風が、すごく、強いです(>_<)

朝から色んな物が、飛んでます。

皆さん、飛んできた物に、当たらないように気を付けて下さいね。

 

2週間のレッスン休講時期が終り、セルテーザフィットネスジムは

本日よりレッスンが再開されました。

まだ、通常レッスンではありませんが、

今日もお昼のBODYJAMにご来館された方が

「やっぱり動けるっていいね(^-^)」と

笑顔で帰って行かれました☺

休講期間中に、パーソナルレッスンで

普段あまり出ないレッスンのパーソナルを受け、

今日のマスタークラスにご参加してくださった方も♥

「いい機会だから・・・」と。

普段と違った状況になっても、そこで次の目標を立てていただいて

本当に嬉しいです!!

ピンチをチャンスに!!!ですね。

 

プライベートも、仕事も、個々の生活も、

まだまだ、普段通りに・・・とはいかない状況ですが、

健康に普段以上に気を付けて、出来ることを楽しみましょう♬

 

昨日は、閉館後、ボスと腕トレ!!

二頭筋・三頭筋を短時間で効率的にせめました。

コロナに負けない、強い免疫力を手に入れたいですね。

 

この後電車で移動なので、マスクに消毒、徹底しようと思っている

RIKIでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆