★スタッフブログ★3/1

今日は朝から残念なご連絡で申し訳ありませんでした。

でも、国の意向、そしてなにより皆様の身を守るための処置として

一定期間のスタジオレッスン休講のご理解お願い致します。

 

今日は、ノロウイルスからの復帰レッスンでしたが、

BODYJAMのラストで、曲がいい、皆さんのダンスも素晴らしいのも相まって、

泣きそうでした(>_<)

当たり前のようにレッスンが出来ていた環境をいきなりポンと

取り上げられることによって、

1回1回のレッスンが出来ることが当たり前ではなく

とても貴重だということを再確認。

本当にありがたいことです。

また、2週間後、皆さんと一緒に笑顔でレッスン出来ることを

楽しみにしていますね。

 

そして、コロナ・インフル・ノロ・・・・

あらゆるウィルスに負けないように気を付けてくださいね。

 

ノロは・・・本当にツライ(T_T)

 

マシンジムの営業、パーソナルは通常通り行っていますので

CERTEZAでお待ちしてます♬

RIKI

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒343-0835

埼玉県越谷市蒲生西町1-8-72

048-990-7221

Certeza Fitness Gym

LesMiLLs パーソナルトレーニング BODYCOMBAT BODYJAM BODYPUMP BODYATTACK BODYSTEP CXWORX

スポーツクラブ ヨガ ピラティス 蒲生駅 東口 駅近 ダイエット 越谷 草加 スカイツリーライン レンタルスタジオ

Reebok スタジオ ランニング キネシス トレーニング リハビリ 腰痛改善 健康 MUSASHI スパルタンレース

SPARTANRACE 新曲 NewRelease 格闘技 キックボクシング ミット打ち サンドバック 体験 キャンプ キャンプ部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆